忍者ブログ
lawollaの吐き出すコトノハ集め。Since→2007/04/06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


愛、愛 愛々傘 
ひとつひとつ音がして
哀、哀 哀々がさ
ふたつふたつ別れてく
I、I I+Iでさ
ひとりがふたりずつ

君の右肩が濡れてもあたしの目は乾いてて
嬉しいことに悲しいことに
君の目は可愛くて
歩くテンポ 話すこと
忘れそうな儚さで
ならばいっそ 刻むほど
大声ならよかったの



 

拍手

PR

笑いたきゃ笑えよと
それは出来ようと思ったのか
皮肉にも あるいは 幸運にも
器用でないから 少なくとも

拍手


鋭角の早苗柔らか露軽く

みどりいろ あれに見えるは陰暦ぢゃないか

昨日の今日 雨上がり空しらを切り

指には重くない雫を蜘蛛が負い

拍手

 

ひとりでも善がれるなら
それはひとりを幸せにしている
オノレすら充たせずに豪語などできようものか
できようものか

拍手

 
見覚えあるでしょ
そろそろわかってるでしょ
間に合わないビジョンと
五分前行動のヒーロー
大丈夫でしょ

身に覚えあるでしょ
心当たるでしょ
代わりなんていくらだっている
平凡なんて普遍的な虚構
大丈夫でしょ

イイモノばかり食わされて
イイコトばかり聞かされて
イイヒト止まりで捨てられて

覚えてるでしょ
大丈夫だったでしょ
どうせ自分なんか
ちっぽけな芥なんでしょ

吼えてるでしょ
聞こえてるでしょ
ちっぽけなActorだから
舞台を走れるでしょ

見覚えあるでしょ
わかってるでしょ
五分後のヒーローは
ちっぽけなアフターだけど
これからのあんただから


駆ける道見えてるでしょ

大丈夫 見えてるでしょ

拍手


結局は
同じことなら
前へと
呟くなら

最後の一回を
最初の一回だと気付けずに
朝から
意識を新たに

姿は
見えないのなら
遠くを
望むのなら

心は
消えないのなら
高くを
臨むのなら

巡り合えなかったわたしの声も
あなたを
苛みますように

拍手


あしあとから目的地は分からない
ターンできる構造だから 見失う
あしあとから目的地は決まらない
ターンできる構造だから 迷うことができる
 

拍手



強いことばを

弱める羅列にしても

優しく突き立てる

やわらかな厳しさにしても



書きたかったのか

読ませたかったのか



決定的な差分を以て



見上げんとする





拍手

靴を履き潰すから
足の裏はやわらかい
已むに已まれず闇に病み
かばんの便利さは大きさに比例しない
きみのくちびるにふれたいよ

歯って本当は白くない
緩く黄色がかったエナメル質
昨日の一秒が耐えられたのに
明日の一秒にはなぜそう怯えるのだろう
きみのへそをなでたいよ

もう一回を何度となく繰り返して
その先のいつかあと一回がくる

モーターが回転する
舌がうごめいてアナログな曲線を描く
望み通りにいかないとき
変えるのは望みかもしれない
きみのふくらはぎをつつきたいよ

生きている間に死ななくちゃあ

真っ白い土踏まずでぼくを蹴ってくれよ

拍手

七曜表也
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
家主紹介
HN:
lawolla
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
音感のない共感覚保持者(だった)。
Attention-Deficit Disorderという診断名は仰々しい気がするのだけれど
メチルフェニデート塩酸塩という薬名と釣り合いは取れているとも思う。
辺鄙検索
旅立案内
オンマウスで説明。

URWALD

屋上の藤

Ono

首絞椅子製作

くらりの屋根裏部屋

ざっぴンぐ

sundust

それからえんぴつ

月の宵にきいた夢の音

Bel Tempo

merci

四次元商店街

忍者ブログ [PR]
"lawolla" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.