忍者ブログ
lawollaの吐き出すコトノハ集め。Since→2007/04/06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アーティストではない誰かと
アートではない何かを
難解だと笑って
手を繋ぐのをためらいたい

拍手

PR
夜は暗くなるんじゃなくてね
青が濃くなってくんだよ、と誰かが言った
夜明け前がいちばん青いとして
処刑前の情けに似ているとして

拍手

雨の名も晴れの名にもなる病む月よ さっちゃん聞いて、May I love you?


Twitter企画より

拍手

髪が女の命と言うならば
痛めつけて飾るカラーリングとパーマネント
忘却が二度目の死と言うならば
私は先に殺されていた
失われた叡智を何処かに濁して
老いた女が私の名を間違える
甘やかしていた日々は
脳内少女には持ち得ない記憶
苛立ちと不安で
老いた女が声を荒げる
また来週ね、と最後に言ったのは
一ヶ月前
嘘だとして、嘘であるとして
罪に問う存在は
あるのだろうか
ええそうよ、あたしよ
そっか。そうなんだね。
罰を望む存在が
あるのだろうか
ええそうよ、あたしよ
そうなの。へえ。そうなのね。
こんにちは。
ええそうよ、あたしよ
仕事してるよ。
ええそうよ、あたしよ
ええそうよ、あたしよ
そうなの。
ええそうよ、あたしよ
ありがとう。
ええそうよ、あたしよ
そうなのね。
ええそうよ、あたしよ
ええそうよ、あたしよ
ええそうよ、あたしよ
お水飲んだ?
ええそうよ、ええ
ええそうよ、あたしよ
はいこんにちは。
ええそうよ、あたしよ
今日はお休みなの。
ええそうよ、あたしよ
ええそうよ、あたしよ
よく覚えてるね!
あのときのパパったら、もう。
美味しかったねえ。また行きたいね。
ええそうよ、あたしよ
ええそうよ、あたしよ
ええそうよ、あたしよ
ええそうよ、あたしよ
ええそうよ、あたしよ
ええそうよ、あたしよ
お風呂沸いたよ。
ええそうよ、あたしよ

拍手


忘れたくないこともヤなこともない日には
あなたへと打つヒマだよの文字
愛というにはケの日ばかりで
そぎ落とす無駄が排水口にゆく
ランダムに選ばれてみたいと思うときもある
息継ぎのスラッシュを入れてくれソーダ
私もう、私もう、死んでもいいわと言いたいわ
言えないだけで思ってるのよ
「ねえめっちゃヒマ/かまって(スタンプ)」


拍手

死にたい子供を崇めて
聡い言葉に可愛いねって笑う
一生懸命に色気を見出して
失敗を性的消費するような
不在証明は三百円しますか?
ドキドキするなら返せばいいのに
返せばいいのにね
返せるならね
ボトルネック
自己嫌悪は甘やか
ハラハラするなら借りなきゃいい
もう遅いから言わないでほしい
大好きだけど死にたくなれない
月は見えないし語れる雑学もないよ
明日も定期券で移動します
左利き諸兄、時計はどちらにしますか?

拍手

杭出づる処の天使、書を個性没する処の天使に あなたの黒髪は地毛ね 可愛い

拍手

七曜表也
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
家主紹介
HN:
lawolla
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
音感のない共感覚保持者(だった)。
Attention-Deficit Disorderという診断名は仰々しい気がするのだけれど
メチルフェニデート塩酸塩という薬名と釣り合いは取れているとも思う。
辺鄙検索
旅立案内
オンマウスで説明。

URWALD

屋上の藤

Ono

首絞椅子製作

くらりの屋根裏部屋

ざっぴンぐ

sundust

それからえんぴつ

月の宵にきいた夢の音

Bel Tempo

merci

四次元商店街

忍者ブログ [PR]
"lawolla" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.