忍者ブログ
lawollaの吐き出すコトノハ集め。Since→2007/04/06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久方振りにお題更新。

選択式です、お好きな数だけどうぞ。


例によって人称と文体の変更は自由です。
リンク報告不要。でもいただけたら嬉しいな





 

拍手

PR


*スラッシュ前後の入れ替えは構いません。
  (心/真/辛/信→辛/心/真/信 など)
*別の同音字への入れ替えはNGです。
  (心→新 など)
*4つセットで配布しております。減らしたり増やしたりはダメですよ?
*よく見る形式のお題ですので被っていたらごめんなさい…。
  ご一報くだされば撤去いたします。

 
            あ、あと漢字の間違いがありましたらお教えくださいっ!

拍手

簡単なリヨーキヤクを。
大したものはございません。
でも、だからこそ。守ってくださいね。

*禁止事項*
・自作発言。(Higが泣きます。ホントやめて。)

・改造。(変換を含みます。一応、こだわりなんかも有りますからね。)


…以上です。少ないっ。
リンク・報告はしなくていいです。しなくて。←わざとらしい
ホントは報告くらいはしてほしいです。


その他な注意点としては、

・人称変更はOKです(僕→私 キミ→お前 など)
 ただし視点を変えるのはやめて下さい。(俺→貴方 あんた→あたし など)

・他所のお題と混ぜてもかましません。
 でも、そのときはここ以外の規約も守って使ってくださいね。

・コンプリートしなくても、
 1つの作品に2つのお題を当てはめても、
 1つのお題で2作品創られてもOKです。

      これくらいでしょうか。質問等あればこの記事にコメントしてくださいね。
      利用報告もしてくださる方はここのコメントで宜しくです。


貴方に素敵な創作インスピレーションが沸くお手伝いができたら幸いです!

拍手

七曜表也
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
家主紹介
HN:
lawolla
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
音感のない共感覚保持者(だった)。
Attention-Deficit Disorderという診断名は仰々しい気がするのだけれど
メチルフェニデート塩酸塩という薬名と釣り合いは取れているとも思う。
辺鄙検索
旅立案内
オンマウスで説明。

URWALD

屋上の藤

Ono

首絞椅子製作

くらりの屋根裏部屋

ざっぴンぐ

sundust

それからえんぴつ

月の宵にきいた夢の音

Bel Tempo

merci

四次元商店街

忍者ブログ [PR]
"lawolla" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.