忍者ブログ
lawollaの吐き出すコトノハ集め。Since→2007/04/06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 お題提供:痘瘡 様

天使より清廉に
 
「あなたと知り合いたかった」
「ああ、そういえば」
「さっき少しだけ後悔したよ」
「今は何をしているのでしょう」
「笑われちゃいそうだから言わないけど」
「知りたいです」
「まぁ言っても分からないか。これはかの下らないプライドってやつだ」
「……予想はつきますけれどね」
「愛の力ってやつかい」
「どうせ見栄張って嘘ついて、それから天使より清廉な顔で笑うのです」
「嘘じゃないさ!」
「だけど、ええ、そうですねぇ。 あなたは嘘がつけない人でした」

拍手

PR
 お題提供:痘瘡

悪魔より狡猾に
 
「イレギュラーな脳のミソがね」
「どうかしたの」
「どうかしてたの」
「どうかしてるの」
「うん」
「そうなんだ」
「見たことのないものには漠然が精々だったの」
「少なくとも君にとってはの注釈を必要としないかな」
「それでもいいよ」
「それから」
「悪魔より狡猾に妬むようになったんだ」
「それは人間らしくてすてきじゃないか」

拍手

 お題提供:痘瘡

愛について話をしよう

「愛とは」
「親兄弟のいつくしみあう心。ひろく、人間や生物への思いやり」
「……そう」
「これでいいの?」
「君が良いなら」

「君とは」
「私」
「それでいいの?」
「私が良いから」
「俺が嫌だよ」
「それなら、」

拍手


「ばーか」
「うん」
「臆病者」
「うん」
「ドジ」
「うん」
「むかつく」
「そう」
「格好悪い」
「うん」

「何か言い返せばいいのに」
「言い返してほしい?」
「少しね」
「そう」

「ねえ」
「うん?」
「何でもない」
「そう」
「嘘」
「うん」


 

拍手


「キス していいですか」
「駄目って言ったら?」
「諦めようかな」
「あら、甲斐性ないのね」

「手を 繋ぎませんか」
「嫌って言ったら?」
「触れずに歩くさ」
「あら、甲斐性ないのね」

「告白したいんだけどな」
「断ったら?」
「それでもやめない」

「あら、鬱陶しい」

 

拍手

「アンドゥもリドゥない世界に生まれたんだ」
「は」
「僕ら一期一会の意味を知れる」
「・・・は
「大好きだよ君が!!」
「はあ!?」

「元に戻すこともやり直すこともできない
それでも後悔はないよ僕。好きなんだ!」





「(UNDOって一文字変えたらUNCOだ・・・)」

「(こいつばかだ!)(でもすきだちくしょー!!)」

拍手

「きこえてる?」
「きこえてる」
「あいしてる」
「あいしてる」

「とどいてる?」
「とどけない」

拍手

「おれなー」
の声と一緒に回れ右。

「アンタん事なー」
と言いつつ腕まくりして。

「好きだったんよー」
って言い残して君は行った。

私は、
「過去形だったんかー」
と君のマネをしてみた。

拍手

This is a fragment.
A fragment of the conversation that there is anywhere.
これは一欠片。
どこにでもある会話の一欠片。



「それで君は何がしたいんだね」
「俺は何がしたいか探してえんだ」

「周りを顧みたまえ」
「そうしたら前が見えねえ」

「社会の役に立とうとは思わんのか」
「後続たちに道を示してる」

「生まれてくる意味を考えたのか」
「生きる意味すら放っておいて?」


英文は下を反転すると和訳。

拍手

=UOYEVOLI=

「ねえ」
「うん?」
「だいすき」
「知ってる」

「ねえ」
「なに?」
「大好き」
「しってる」



ハクシュ

拍手

七曜表也
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
家主紹介
HN:
lawolla
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
音感のない共感覚保持者(だった)。
Attention-Deficit Disorderという診断名は仰々しい気がするのだけれど
メチルフェニデート塩酸塩という薬名と釣り合いは取れているとも思う。
辺鄙検索
旅立案内
オンマウスで説明。

URWALD

屋上の藤

Ono

首絞椅子製作

くらりの屋根裏部屋

ざっぴンぐ

sundust

それからえんぴつ

月の宵にきいた夢の音

Bel Tempo

merci

四次元商店街

忍者ブログ [PR]
"lawolla" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.