忍者ブログ
lawollaの吐き出すコトノハ集め。Since→2007/04/06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


住む人を 喜ばせようと? 来る人を 喜ばせようと?
含むかもしれないし含まれるかもしれない「みんな」を唇で丸めて

結局は僕もあなたも僕かあなたでしかないのに
Save The ××× を
 

拍手

PR

滞る 滞る
論理も倫理も滞る
寒いだなんて言ってみて
暗いだなんて言ってみて
滞る 滞る
負担も加担も滞る
遊びまじりに口笛吹いて
ヤブもつつかず蛇を出す
 

拍手


消えないと思うペンで書いた
癒えないと思うまま羅列した
言えないと思うのは私だけで
解せない事だって存在するね


 

拍手


梅花は凄まじく苛む
桜はまだか 桜はまだか
梅花は凄む 桜は

ウグイスと突きしろう
風のためにそう見える

梅花は凄まじく苛む
桜はまだか 桜はまだか
小春を笑う 桜は

繋がれ飢えたる生物よ

血を分けたなら簡単に増殖
で置きしリボ拡散
水分を取ったら呼ばれるまで待機
抜かれた液体を優越感で濁らせることはできない

梅花 梅花

満開の暖かさを呼べ

梅花 梅花

主なくとも叫べ 叫べ

梅花

拍手



赤茶けた瘡蓋が



内包する



青く黒くやわらかなあたたかさ

黄色に白んだ紙紐で結わえて



薄緑の木箱へ


入れる



入ることができる



入れる



優しいくらいに窃盗



痛ましくも起動

拍手



ゆるやかに

善意のお仕着せ

やはりあなただった



産声を確かめず

のうのうとRe:Re:

生物として浅いのね



そういうあなただった



そういうあなただった

 

拍手


手ヲつナグ君 満足シタ?
使っテモ遣っテモ見エナイ奴ニハ見エナイ
アウェアネス 気取っテ つナガッタ 気ニナっテ 五月蝿イヨ 

などと椅子に座りながら憤慨するのだね

拍手


不健全かな
しろい しろい 光るディスプレイ
あおい あおい 君は遠い
光っているディスプレイ
ディスプレイとモニターの違いはよく分らないけど
死ぬことはないようなので放っておいている
メールができれば メールができればいいから
不確実な
みかんとインスタントコーヒー
たすけて たすけて あげる
だから おいでよ
泡立つ入浴剤と
甘やかな従属で絞めて
それで
光っていたディスプレイを外すね
電源を落とすよ
ふかい ふかい ところへ
平熱よりも少しだけ抗議のメッセージを掲げて


 

拍手

七曜表也
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
家主紹介
HN:
lawolla
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
音感のない共感覚保持者(だった)。
Attention-Deficit Disorderという診断名は仰々しい気がするのだけれど
メチルフェニデート塩酸塩という薬名と釣り合いは取れているとも思う。
辺鄙検索
旅立案内
オンマウスで説明。

URWALD

屋上の藤

Ono

首絞椅子製作

くらりの屋根裏部屋

ざっぴンぐ

sundust

それからえんぴつ

月の宵にきいた夢の音

Bel Tempo

merci

四次元商店街

忍者ブログ [PR]
"lawolla" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.