忍者ブログ
lawollaの吐き出すコトノハ集め。Since→2007/04/06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夢と希望とお金が欲しくて

君を笑わせたいけど君に笑われたくなくて

なんていうか、まァ そんな僕は

今日とてスニーカーの踵を踏んで走るのですよ
 

拍手

嫌われたと思った
そして胸が痛んだ
はじめて分かった
心から好いていた

拍手


羊を引き裂くように心を
ひとりでかなしむのが恋なら
あたしは多分まちがえているのだ
だってあなたをそうなら
乞おうものを追おうものを
あたしはズレたまんまで
ほんとにほんとに好きだと思っておりました
だけど
けどね
大好きでした
子供じゃないの
子供ではないの
羊にも似て心を両手で
痛烈な想いならば良かった
しくじったあたしは今でも斜めにあなたを
右手に宿すような傲慢すら
額縁に監禁する卑下すら
できずに
かなしまないでいる

拍手


キラキラしているなら
それが見えるなら
それを見られるなら
それだけでお前も
 

拍手


コーヒーにはミルクを
霧深い海の向こうにはきっと
祖国が 祖国が
うづくまる薬缶の下には確かに
寒さが 寒さが
出来たり 出来たり
もっと光を。
 

拍手

 
掴める光など!
浴びて 受けて それでこそあろうというもの
天の波状を注がいでか!
固有を驕った瞬間に掌は闇
 

拍手


疚しいとき蹲れば変わるのですか
自分から見えないなら他人からも見えないというありがちな妄想
嘲るように思えた慈愛の微笑み(あるいは逆)
幼さに還るとも似て老獪

 

拍手


流す
そのままを流す
綺麗な色も分からないけれど
遅れてきた私を ラインストーンの頓興を
一メートル×一メートルで
それよりも広く
台所にチーズを
マックスコーヒーには冷たい手を
だって
私ではない人が買ったもの
流す
白い息を流す
 

拍手

七曜表也
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
家主紹介
HN:
lawolla
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
音感のない共感覚保持者(だった)。
Attention-Deficit Disorderという診断名は仰々しい気がするのだけれど
メチルフェニデート塩酸塩という薬名と釣り合いは取れているとも思う。
辺鄙検索
旅立案内
オンマウスで説明。

URWALD

屋上の藤

Ono

首絞椅子製作

くらりの屋根裏部屋

ざっぴンぐ

sundust

それからえんぴつ

月の宵にきいた夢の音

Bel Tempo

merci

四次元商店街

忍者ブログ [PR]
"lawolla" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.