忍者ブログ
lawollaの吐き出すコトノハ集め。Since→2007/04/06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめまして(おひさしぶりです)
(またあえましたね)
こんにちは(おはようございます)
(こんばんは、ハローハロー)



ここはブログ形式の作品展示場です。
原則、日記はかかれません。
形式のみが、ブログです。

創作サイトのようなもの、と思って頂ければ良いかと。



もちろん、無断転載等はやめてくださいね。
無断でなければ基本的に転載は歓迎します。


トップで長々と書いてしまいました。
読んでくださってありがとう。
それでは、以下の記事から作品です。

拍手

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
とある
遠き縁しより流れ参りました


素敵なコトバをありがとうございました


唐突に失礼を致しました
2009/07/13(Mon)01:39:33 編集
これはこれは
素敵だなんて
素敵なコトバをありがとうございます

またいつでもいらしてくださいね
lawolla URL 2009/07/14(Tue)23:22:53 編集
無題
我が妹のサイトより流れてまいりました。
…自己紹介は、いらないよね?w

あなたの言乃葉は炭酸スペクタクルズを筆頭になかなか好きなので、こちらのブログも堪能させていただくことにしましょう。w

あ、リンクに追加させてもらいますねー
織村紅羅璃 URL 2009/09/17(Thu)19:14:39 編集
くらり先輩…!
うわわ、勿体ないお言葉ありがとうございますー!
サイトでの紹介文に自分がドキドキしてしまいました(笑
くらり先輩に褒めて頂けるなんて光栄です!!

リンクありがとうございます。宜しければ相互させてもらいたいのですが、問題ないでしょうか?
lawolla URL 2009/09/18(Fri)11:16:12 編集
無題
>相互リンク
もちろん問題ないですよん。w
むしろうちみたいなHPリンクしちゃっていいのかという疑問g
ともあれよろしくねー♪
織村紅羅璃 URL 2009/09/18(Fri)22:29:56 編集
 無 題 
さっそくリンクさせて頂きました!
初めて音楽系サイトがリンクに加わりました♪

先輩のサイトからの訪問者に期待しつつ、紹介文に負けないものをあげようと頑張ります(笑
こちらこそ宜しくお願いします!
lawolla URL 2009/09/19(Sat)20:36:32 編集
月兄妹の兄です
こちらでは初めまして。月影音夢です。

ここ最近UPされた貴女様の言葉たちを読みました。
えっと、何ていうか、その・・・・大好きです ←
特に「ハンドクラップ」なんかドツボ!!

リンクさせてくださいな。
そして、あわよくば相互して頂けませんか!?
音夢 URL 2009/09/28(Mon)22:12:56 編集
ヨウコソ。
訪問ありがとう。
相互リンク、しましょう!

そちらにも作品掲載予定との事で、楽しみにしていますねー^^
lawolla URL 2009/09/29(Tue)06:10:28 編集
はじめまして、こんにちは
失礼します。而立(自立)、またの名を大雑把です。
世の中の美しいものを集めても、形の無い美しさには勝てませんね…ここにはそれがたくさんあります。少しでも美しくなる為に、何度でも覗かせて頂きます。
…そして相互リンク記念はもう暫くお待ちいただきたい…
而立 2009/10/09(Fri)23:34:17 編集
はじまめして、こんにちは。
ざっぱさんこんにちは、お忙しい中の訪問ありがとう!

美しいかどうかは読者の判断に任せるしかないところですが、そういって頂けると書き手冥利に尽きます。
また遊びに来てね!

リンク貼らせてもらいました。
お礼詩は後ほど。
lawolla URL 2009/10/10(Sat)15:13:28 編集
はじめましてこんにちは。
lawollaさんはじめましてこんばんは。鈴稀(すずき)といいます。
lawollaさんの作品はマグネットがあった時代から見ていて、サービス終了後もこのブログにて作品を拝見していました*

黒い画面に浮かび上がる作品を読んでは気持ちが鎮まり、作品だけがある掲載方法によってlawollaさん独自の世界がぐっと表れている様に感じます。

私のサイトにリンクを繋げました事を報告しつつ、失礼致します。
これからもlawollaさんの作品を楽しみにしています。
鈴稀でした。
鈴稀 URL 2010/09/05(Sun)21:57:33 編集
御来訪ありがとうございました
はじめまして、ようこそいらっしゃいました。
ときじくのかくのこのみ時代から読んで下さっているだなんて、嬉しい驚きです!
ありがとうございます!! 光栄です。

鈴稀さんのサイトに伺いました。生き生きとしたキャラクターたちがとても魅力的です!
人物を固定して書くことが少ないので、鈴稀さんの漫画やイラストは大変新鮮でした。また伺います^^
自分も鈴稀さんの作品を楽しみにしております。

それでは。
lawolla 2010/09/08(Wed)21:26:15 編集
七曜表也
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
家主紹介
HN:
lawolla
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
音感のない共感覚保持者(だった)。
Attention-Deficit Disorderという診断名は仰々しい気がするのだけれど
メチルフェニデート塩酸塩という薬名と釣り合いは取れているとも思う。
辺鄙検索
旅立案内
オンマウスで説明。

URWALD

屋上の藤

Ono

首絞椅子製作

くらりの屋根裏部屋

ざっぴンぐ

sundust

それからえんぴつ

月の宵にきいた夢の音

Bel Tempo

merci

四次元商店街

忍者ブログ [PR]
"lawolla" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.