忍者ブログ
lawollaの吐き出すコトノハ集め。Since→2007/04/06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


吸うのはセブンスター
よく見たらSTARSだった。
愛煙家と寝たから知ったこと
知らないままでも死ねたであろうこと

 

拍手

PR
 
刃毀れしない棍棒を振るう 人間には骨がある
目を合わせていなければ利子くらい付くだろうよ
返済に首が回らなくなりそうで怖いんだ
夢から借りている

拍手


仲良くしたい
つもりだったんだけど
距離の前に強張るようなある点に於いて
見上げるのも見下すのも同じ

 
 

拍手

明け残した濃い群青を
優しく引き千切るように
新しくなった気でいるの
誰もが誰よりもリアルに
 
 

拍手


セブンスター
黒い星を見遣る私を
あなたはどんなふうに捉えたの
捕まえたマイルドセブンのスーパーライトよりも煌々

 

拍手


背筋を伸ばすことは とても難しいの
首と肩の境目に見当をつけて 腕を回すよ
だいすき あのね ねぇ
待っていないでね 走らせていてね

 
 

拍手


潰れた果実で 緑色の膿を舐めるような婚姻
大丈夫だったんですよ あなたがくるまで
大丈夫だったんです 本当に
黙って歌いましょう ねえ

 
 

拍手

 
無くしたものを数えられるような
そんな 星の巡りに
ただただ平和だねと そんな
数えられないような得難き何かを


 

拍手

 

守るためついた傷は痛くなかった

守られてつけた傷が痛んだんだ

好きになると不便ですね

倍の痛点 泣ける目は奪われた




 

 

拍手


笑いたきゃ笑えよと
それは出来ようと思ったのか
皮肉にも あるいは 幸運にも
器用でないから 少なくとも

拍手

七曜表也
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
家主紹介
HN:
lawolla
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
音感のない共感覚保持者(だった)。
Attention-Deficit Disorderという診断名は仰々しい気がするのだけれど
メチルフェニデート塩酸塩という薬名と釣り合いは取れているとも思う。
辺鄙検索
旅立案内
オンマウスで説明。

URWALD

屋上の藤

Ono

首絞椅子製作

くらりの屋根裏部屋

ざっぴンぐ

sundust

それからえんぴつ

月の宵にきいた夢の音

Bel Tempo

merci

四次元商店街

忍者ブログ [PR]
"lawolla" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.